どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

無事帰宅です

夕方ワンを迎えに行って来ました。

トリミングルームとペットホテルは2階ですが、

車を停める音でわかるんですよね。

私たちの様子を伺っているのがわかります
こっちも様子を伺っていますが(笑)

『ママたちだ!』と分かるとワンワン吠え出します。
見えるわけではないのにね。

 

今日も疲れたね。

又声が少し擦れてます(´;ω;`)ウゥゥ

帰って来てからはぐったりしてず~と寝ています。

頑張りました。

 

 

我家のワンはラブで垂れ耳なので直ぐに耳の中が汚れてしまいます。

耳垢が貯まって臭くなるし痒くなるようです。

さいころから暖かくなるともうダメ。
あまり酷いと薬を飲みますが
普段は拭くだけでなく耳洗浄をしています。
ワン耳洗浄大嫌いなんですよ。

 

今回は洗浄剤も購入。

 

この洗浄剤を耳に注入します。

そして耳根をくちゅくちゅし洗う感じかな。

その後ふき取ります。

その前にワンが頭を力いっぱいブルブルし液が飛び出し大変です。

 

 

    ワンの大嫌いな物  これです

            ↓

f:id:chikachikako:20190331222748j:plain

 

又見ただけで逃げて行きました。

毎日追いかけっこです。


スポンサードリンク