どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

気になっていた場所

ワンの居ない朝。

そうだ!洗面所の片付けだ!

 

ず~と気になっていた洗面所のチェスト。

出し入れしているうちにいつの間にかごちゃごちゃになるんですよね。

なのに『何時か、何時か』と思っているだけでなかなか手がでない。

だって洗面所に行くとワンが急いで付いてくるんです(何故焦る?)

そしてチェストの引き出しを開けると中に顔を突っ込むのです。

匂いがぷんぷんだから?(苦笑い)

 

やっと今日片付けできました^^

要らないものもたっぷり入っていたのでこの際と処分。

f:id:chikachikako:20190331100708j:plain

 

まだまだ片付けたいところはたくさん。

これからは良い季節。

ぼちぼちと始めたいと思います。

 

お花があるのは癒されますね~

嬉しい♡

 

f:id:chikachikako:20190331100900j:plain

 


スポンサードリンク