どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

マグロがいいんだって

寿司ネタ何が好きですか?
マグロ好きな人多いですよね。
好きな寿司ネタで1番に出てくるのはマグロですよね🍣。
でも私はマグロよりブリが好きです。
特に寒ブリが1番好き ^_^
それにサーモンかな
マグロは食べてもせいぜい一皿です。


でも大トロ凄く良いんだそうです。
DHAEPA、オメガ3の油が取れるんだって。
認知症予防にも良いですよね!
しかも一貫で必要量は十分だそうです。

寿司ネタはどれも健康効果のある栄養素が取れるのでしょうが、大トロビックリだなぁ🍣
これからは大トロも絶対食べよう
認知症予防に!


スポンサードリンク