どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

それでも選挙! マグロ食べた^^

一日掛かりだった父の病院
朝8時過ぎに家を出て(自宅を出たのは7時前です💦)、帰って来たのが午後2時半!
もうグッタリです。
そしてお腹も空いた
スーパーに寄って父の食料を色々買い込み
ついでに美味しそうなお弁当を買って来た。
やっと一息ついていると🍱
父が不在者投票に行きたいと言う。
そんな体調なのに選挙ですか?
感心するやら呆れるやら。
いや凄い!
連れて行って来ました。


流石に家に帰ったら疲れはピーク
ワンの散歩を済ませるともう元気ありません(泣)

そうだ!マグロだ!と急にTVを思い出し近くの回転寿司へ(^ν^)

なんと私7皿と一貫食べちゃいました〜
ちゃんとマグロも食べましたよ。

でもやっぱサーモンが好きかな へへ


スポンサードリンク