どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

しっかりしろ!

今日は朝からミス続き。
やる事なす事中途半端💦
日付入れてない、ハンコ押してない
提出帳票の表題間違えてる
なんなの〜
もう嫌になります(泣)

みんなみんな単純に確認ミスじゃない。
もうしっかりして!

最近ちょっと酷いんですよね。
家でも鍵どこやったっけ?なんてしょっちゅう(汗)
車で出掛け、その鍵を何時もはバックの横ポケットに入れるんです。
それがバック中に入れたりジャケットのポケットに入れたり、ズボンのポケットに入れたり他の場所に入れる事がある。
何かに気を取られていると通常では無いことをするらしい。

そして後で『あれっ?どうしたっけ?』となる。
何時もの所にない!ここ見て、あそこ探して、あれっやっぱりそこ?
ってそんな事ばかり😓

先日はとうとう本当に車の鍵を無くしてしまった😱
出掛けようとしたら鍵がない😱
カバンをひっくり返してもない、ない、ない!
必死に考えた。
落としたとしたら彼処と彼処しかない。

慌てて行ってみた、ありました!

良かった良かった本当にホッとしました。

でも全く気が付かなかった。
バックから物を出した時に落としたんだろうけれど💨なんて言う不注意!

車のキーに鈴つけようかなと言ったら
『止めて!』と言われちゃいました。

ハハハ😅


スポンサードリンク