どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

もう一度ハローワーク

高年齢雇用継続給付確認通知書が届きました。
それは1、2月の不支給決定通知書でした。
そして新たに継続給付支給申請書を記入して提出するようにと。
❓❓
良く意味がわかりません(-_-)
通知書の見方もわからない。
又用紙書かなきゃいけないの〜?

もう一度ハローワークへ行って来ました。

まずは通知書。
これは2ヶ月に一度来るそうです。
今回は1、2月分の決定通知書が来た。
これから期日までに再度申請書を提出すると3、4月分が審査されます。
その後又決定通知書が来ると言う流れだそうです。
なのでその月のお給料額によって支給される月とされない月があると言う事です。
ふ〜ん 1年単位じゃないんだ。

賃金月額が出ていました。
思っていたより高いです。
こんなにもらっていたっけ❓
それの75%って結構ですね。
何が含まれるんだろう。


1、2月は給料以外にお祝いの支給があったから賃金支額が多かった。
なので不支給になりました。
3、4月はもしかしたら支給があるかもしれません。


スポンサードリンク