どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今の車って凄い!びっくりです

先日代車で乗った車。

ちょっと凄いんですけど~

メーター部分がフラット、タッチパネル。

物凄くスッキリしている。その為でっぱり等がないので広く感じる。

 

そして凄いのがバックミラーに前方のモニターが!!(え~後ろはワカルケド今って前もついてるの?)

バックモニターの方は運転席前面にあるのでとっても大きく映って見やすい。

しかも先方も後方も道の両脇から車までの距離も出るんですねー

車庫に入れる時も左寄り過ぎ、とか分かるんですよ。

もうびっくり過ぎです*1

車ってお洒落になっただけでなくこんなに進化してるんだ~

 

私の車、以前の家にいた時買い替えた車。

その後家を出て6年、車の買い替なんてとんでもない話。

維持費に頭を悩ませているくらいですから。。。

しかも今の環境なら車はどうしても必要と言うわけではない。

必要な時タクシー使った方が絶対安上がりだよね。

 

でもワンがいるから必要、父の事を考えればやっぱり必要。

当分はどうしても必要ですね。

 

でもこの先考える時が来るかもしれません。

 

 

 

*1:+_+


スポンサードリンク