どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

パワーチャージ

今日は大好きな友達と久しぶりのランチ。

ここ数か月もやもやしていた気持ちを吐き出してきました。

 

良くやってるよと言ってくれる友達。

この年齢になればどんなことでもお金が絡むことは分かっていること。

きれいごとで済むことなどないのです。

だからこそ良くやっていると言ってくれます。

でも不思議だとも。

ワンを飼う。

それもすごく費用が掛かることも分かっている友達です。

ホントですよね。私だって不思議です。

良く家計が回っていると思います。

今は回っているけれどそのうち破綻するのだろうか。

分かりません。

でもそうならないように何とかするしかないです。

 

いざとなったら、、、、どうしようか。

 

その時に考えるしかないですよね。

 

でも今日は明日へのパワーを貰って帰ってきました。

ありがとう!

 

f:id:chikachikako:20190428215842j:plain

 


スポンサードリンク