どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

平成時代

あと何時間かで平成が終わりますね。
だからと言って今日と明日で何かが変わる訳ではないけれど。
それでも年号が変わると気持ちも変わりますね。
私も何かが始まる様な気になります(笑)

振り返ってみれば
私にとって平成時代は激動の時代でした。
でも振り返れば、です。

もう以前の事は遠い昔になっています。
ふとしたキッカケで思い出す、その記憶も段々とあやふやに(苦笑)

それは今の生活に満足しているからでしょうか。
先の事を考えると不安は沢山ありますが、
子供も居てくれる。
ワンも居る。
友達も居る。
仕事もある。
今の手のなかの幸せを大事にしなければですね。

こうしてまがりなりにも暮らしていける事に感謝しながら令和を迎えたいと思います。


スポンサードリンク