どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

コロッケが食べた〜い!

揚げ物大好きな私。
1人ランチは大体とんかつ屋です(笑)
娘と一緒の時も3回に1回はとんかつ。
呆れられてます(ハハ苦笑)

それくらい好きなので普段会社のお昼の時も食べたくなる。
お弁当に揚げ物が入っていればいいけれど
無かったりパン🍞だったりすると
ど〜しようもなく食べたくなる時がある。

で、昼休みコンビニに買いに行くのです。
会社出て直ぐはセブン。
ところが時間が悪いのか何時も無い!!

今日のお弁当。
おにぎりにコールスローサラダ、湯で卵、スープ。
うーん、コロッケ食べたい。
で何時ものようにわざわざコンビニへ。

でもやっぱり無い!無い!
チキンやポテト🍟はあるのです。
何故かコロッケが無い!
珍しくクリームコロッケがあったので仕方ないからそれをお買い上げ。

私は普通のポテトコロッケが食べたいのに(泣)
夕方行っても無いんですよ。

セブンの先にローソンがあるんですが
諦めきれない時は行きます!
制服でコロッケ買いに行くのも少し恥ずかしいんですよね。
だからセブンで買いたい!
どーして何時も無いの?
この店の売れ筋ではないからなのか?

コロッケが食べた〜い!


スポンサードリンク