どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

去年の5月は

再雇用になった私。
時給がガクッと下がりました。
他にも仕事あると思う探したら!と言う友達と
絶対辞めない方がいいよ、と言う友達。

確かに探せば有るかもしれない。
でもこの年齢で又一からやり直すと言うのもシンドイ(汗)
それに今の仕事(お金以外)特に問題無いし、、、
で今は変わらずです。

だけど今回貰った給料明細、お給料が少ない‼‼
先月は連続休暇だったしな、、
で、去年の5月のお給料明細を見てみた。

なんと!
支給で−4万2862円、振込額が−3万7070でした!
これってキツイでしょう(泣)

既にこのお給料払いでワンの混合ワクチン接種代、フェラリアくすり代、耳の検査代のクレジット使ってる1万4400也💦
おまけに来週シャンプーコースも予約してる💨

私も美容院行きたい💨💨

あー叫びたいです(泣)


スポンサードリンク