どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

続けてランチ(いいのかい💦)

今月からボーナスシーズンですね。

まずは公務員からでしょうか。

 

でも私は今回からありません(´;ω;`)ウゥゥ

寸志程度はあると思うけれど・・

いままで気持ちばかりの賞与だったけれど

それがどんなに有難い事だったか。。。

 

はぁ~

美味しいものでも食べなきゃやってられないね。

 

いかとオクラのジェノベーゼ

f:id:chikachikako:20190615214941j:plain

           

              とっても美味しかったです♪

 

本日のカレー

f:id:chikachikako:20190615215127j:plain

               あとで辛みが来るカレーでした。

 

いつものヒレカツランチ♪

f:id:chikachikako:20190615215300j:plain

 

 

食べてばかりじゃあありませんよ

ちゃんと片付けは進んでいます( `ー´)ノ☆

 

 

 


スポンサードリンク