どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

お取寄せ喜んでもらえたみたい(∩´∀`)∩ワーイ

昨日夜から降り出して今日は朝から雨。
そして風が強い。
これからもっと荒れる予報💦
天気が悪いのは嫌ですよね
何時もよりやる気がなくなる。
今日は仕事です💨(欠伸ばっかり)

今日届くようにお取寄せした父の日ギフト。
早速午前中に父から電話がありました。
『こんなに食べられないよ』と言いながら嬉しそう。
喜んでくれて私も嬉しい😄
冷凍便で届いてるけれど、食べない分は冷凍庫って分かっているかな?
伝えたけれど聞き取れてないかも😅
でもきっと中に説明書入っているハズ。


お父さん
しばらく楽しんで下さいね🍞(*^^*)


スポンサードリンク