どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

最期まで一緒でしょう!

先日の志村どうぶつ園
宮古島にある犬、猫の保護施設の特集をやっていた。
そこにスケートの村上佳菜子ちゃんやユージが家族と一緒に尋ねていた。
ワンちゃんを譲り受けたいと見学に来たらしい。

ワンを飼っている私は
こういう特集見ていると辛くなる事もあります。
虐待があったのか人間を怖がって震えてゲージから出て来ない犬。
かと思えば愛情不足?育児放棄
かまって、かまってとばかりお腹を見せるワン。
それでもスタッフの皆さんのおかげで
徐々にワンらしさを取り戻し元気になる姿を見れるのはとっても嬉しいです。
スタッフの方のご苦労には本当に頭が下がります。

こんな目に合う動物がいなくなる様祈るばかりです。

動物を飼ってみるとどれだけ可愛いか大事かが分かります。
何があっても最後まで面倒を見る事が私達の義務ですよね。

良くワンの動画やブログを除きます。
訪問させてもらったブログでこんな物を見つけました💖

ペコボックス
毎月ワン向けギフトが届きます

f:id:chikachikako:20190617151126j:plain

可愛い✨
ワンが歓びそうです💝


スポンサードリンク