どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

当たらないけど(笑)復活!

残念。あれからさっぱり当たりません。

何かと言うと、ヤフーズバトクです。
今週はサーティワンアイスクリームとコンビニのドリンク。

でもいつも『ハズレ』、そんなに上手く行くわけないよね。
でも前回はその後もロールケーキ当たったんですよ!
サーティワン食べたい!🍦
明日は当たるかも!と毎日クリックです。ハハハ

やっと少し元気出て来ました。
『面倒くさい病』から徐々に復帰です。

用事以外の事をする元気がない。。
何もしたくない。。
こんな時はやり過ごすしかない。。

でもやり過ごすから一歩進まないと。
そんな時は友達とランチです。
それも久しぶりの知り合いと会います。
今回は私の運転で少し遠出。
一回りも年下の彼女に元気を貰って来ました。

頑張って身体を動かせば、心にもエネルギー注入されますね。


ストップしていたスカート、完成させました(*^^*)


スポンサードリンク