どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

まさかのG判定😱

健康診断の結果が帰ってきました。
何かやたら紙が付いてる?
診断結果票の他に通知書や連絡票
❓❓何❓ 嫌な予感…

前回同様肺のレントゲンでは『陳旧性炎症性変化』でC判定になるでしょう、と覚悟してた。
去年の再検査で消える事は無いと言われたし、毎年検査に来るように言われてるし。。
今年も行かなきゃだな、と思ってた。

でも、え〜え〜 Gだよ❗G❗

何と大腸検査で+反応が
まさか【大腸癌】…😰

おまけにコレステロール値高めで再検査するようにだって😱
もともとコレステロール値は高いんです。
多分遺伝的なものだと思ってました。
だけど今回かなり値が高かったみたい。

かなりヤバイです私。

まずは大腸が先。
内視鏡検査になるんだよね。
休み時間慌てて友達に教えてもらった消化器内科に電話。
そしたら8月初旬まで予約は埋まってるって。

8月は長いでしょう💦
大丈夫とは思うけれど早く診てもらいたい。

明日は病院探しだわ(泣)


スポンサードリンク