どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今ごろ?(笑)

先日のお昼、何にしようかな?
買い物に行くのが面倒。
でもご飯しかない😰

そうだ!
少し前に(かなり前?)コンビニで[悪魔のおにぎり]が流行った。
あれって中味は天かすと青のりと、鰹節?
みんな家にあるじゃん。

で早速作ってみた。結構イケる😋


炊きたてご飯じゃない方がいいな、とか
もう少しご飯硬めがいいかな、
などと少々手直ししながらその後2、3回作った。

でも実際現物買った事無かったんですよね😁

で、本物のお味は?
買ってみた

f:id:chikachikako:20190723152126j:plain


本物はもっと美味しいはず、と期待していましたが殆ど同じ味。(中味が一緒だしね)

でもおにぎりのバリエーション増えました(笑)


スポンサードリンク