どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

アルバイト考えてます

以前書いたワンの脚の腫瘍。
大きくなっていました😱

以前動物病院は様子見といっていたけれど
大きくなっているので手術した方がいいと言う。
脚の皮膚は薄いし伸びないので、大きくなると
切除後縫い縮めるのが大変だそう。
腫瘍も大丈夫とは思うけれど検査もした方が良いと。

ワン、私と同じだね(TOT)
手術をしたら
2週間位はエリザベスカラーを着ける事になりそうです(泣)
それもワンにはストレスだよね💦


ただ
心配だから勿論手術はするけれど、、、
費用が心配 (´Д`)ハァ…

私アルバイトでもしようかな。

本気で考えています。


スポンサードリンク