どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

頑張った、疲れた、次はどうかな?

疲れました。
フルタイム働いて来ました!

コンビニ向け食品を作るバイトです。

想像通りどんどん流れ作業で作って行きます。
100、200、300、400、後100で〜す
と言うのがエンドレスで続きます💦

全く初めての体験でしたが
主婦ですから作業は難しいものではありません。
ゴマをかけるのさえ言われたように出来ない若い子は、古参のオバサンから嫌味を散々言われてましたが。。

この種類、この量にスピードも必要。
周りとタイミングも合わせなきゃいけない。
ず〜と立ってのこの作業、毎日やってる方はホントに尊敬します!
凄いです!

夕方には私時計を見上げてしまいました(苦笑)

やっと終了
お給料をもらって解散でした。
久々に『働いた!』って実感しました!

でも次はどうかな?

他に選択肢が無かった場合になると思います😅


スポンサードリンク