どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

バタバタしそう💦

お盆に娘夫婦が来ます。
去年の夏は彼が挨拶に来たんだったなぁ。
あれから1年かぁ。

結婚式が4月でした。
それから4ヶ月、帰省は初です。

2人は都内に住んでいます。
婿さんもですが娘もかなり仕事が忙しい。
連絡が来るのは何時も夜中です💦

今回はお礼も兼ねてお祖父ちゃん(私の父)に挨拶に行きたいと言う。

私もそのつもりで予定を立てていましたが
急遽こちらに来てから近くの温泉に彼と一泊で出掛けると。
次の日我が家に来るって😶
それからお祖父ちゃんの家へ。
来るのは夕方??
時間によって私の準備も変わります💨😥

その次の日はもう帰りでしょう。
帰省は車だよ!往復何時間⁉
先に婿さん家に行くから残りの休みみたいです。

それはそれで構わないですが
せっかくの観光、ゆっくり出来ないのでは❓
こちらも時間が確定出来ないし💨

それに帰り直前、娘は父(元夫)にも会うつもりなんだろうな。
婿さん的にもそうしなきゃだよね(ごめんよ(泣))

何だかバタバタしたお盆になりそうです。

歳を取ると大きな予定は1日一つにしてほしい😅
今はアタマだけ忙しい気持ちです。

皆こんなものなんでしょうね😅


スポンサードリンク