どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

びっくりした(・・;)

車を走らせていると、、、
フロント右下辺りに長〜いヒゲの様な物がついている。

??何?動いてる(気持ち悪い💦)
ワイパーを動かしてみた。
長い物はどうやら触角らしい。
水を出しながらも一度ワイパーを動かす。
徐々に本体が現れた。
んっ❓
もしかしてカミキリムシ?
思わずパチリ

f:id:chikachikako:20190927114114j:plain


車中からなので(気をつけてますが危ないですね💦)

う〜ん、分からん。

目的地までフロントにへばりついていました。

駐車場に止めて出てみました。
今度は降りてパチリ

f:id:chikachikako:20190927114241j:plain

やっぱりカミキリムシですか?
小さいので子供かな?

長男が小さな頃は私も一緒に虫採りなんかしたけれど
今はムリ〜💦
しばらくしたらいなくなりました。

駐車した場所、木がたくさんあったし大丈夫だよね?
無事に大きくなって下さい。


スポンサードリンク