どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

超久しぶりです

友達に誘われてコンサートへ行ってきました。
全国ツアー中、郷ひろみのコンサートです。
電話掛けまくってやっとチケットを手に入れたらしい。
ファンだったなんて知らなかった😄


郷ひろみなら見てみたいかも、と特にファンではないけれど行って来ました〜

会場は同年代ばかり💦(アハハそうだよね😁)
意外と夫婦連れも多かったかな。

『気晴らしに行こうよ』と誘われたのですが、
なかなか楽しんで来ましたよ😁😁

f:id:chikachikako:20190930124544j:plain

コンサート後カフェで話しも盛りあがり
少しだけ若い頃に戻った気分でした。

コンサート行くなんて10年振りくらい?イャもっとかも。
久しぶりに楽しい時間を過ごして来ました😉


スポンサードリンク