どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ステージ4って😱

私の妹もワンを飼っています。
小型犬のダックスフンド
我が家のワンより4歳歳上。
数年前からちょくちょく体調を崩し入院していました。

数日前も少し様子がおかしいので病院へ連れていったところ、、
預かって検査をしたいので夕方来てくれと言われたそうです。


そして、、、癌の告知。
あちこち転移してリンパにも😱だそうです。

これからの方針を相談する様に言われたと泣いていました。

なんと言って良いか分かりません。
自分が、と考えただけで私も涙が出てきます。

ワンの前で泣かない様にと、子供達とよく話し合う様にと電話を切りました。

いつかはくることだけど、
病気でというのは辛いです。


スポンサードリンク