どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

買って来ました(*^^*)ペイペイ×ユニクロ

10/4〜10/22ユニクロヒートテックを購入時、ペイペイで決済するともう1枚プレゼント。
こんなお得ありますか〜✨

おまけにペイペイ1周年の10/5に購入すれば、
1枚無料だけでなく20%還元も!

絶対この日だよね!

でも皆思うのは同じ事。
甘かった!

午後からゆっくり出掛け
おまけに買物終わらせ変える前に寄れば良いよね、
なんて思っていたら、、、

ペイペイ専用レジに凄い行列😱
一時間待ちだって😓
他のユニクロ店でも同じだろうし。。

すでに夕方7時近い。
これから一時間、、、そして帰って夕食、、ワンの散歩もあるし。無理だ〜!
休みの夜はゆっくりしたいし💨

諦めました💦
20%オフは魅力的だけどね。

そして先日行って来ました。

f:id:chikachikako:20191016154036j:plain

娘ちゃんにも協力してもらい
2枚買って2枚GET!
これでも十分お得ですよね(*^^*)


スポンサードリンク