どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ダブルパンチ(泣)

少し前からワンがペチャペチャ身体を舐めていた。
散歩して肉球痛めたりするとよく舐めてるし、
傷痕でも舐めてるのかなぁ〜と思ってた。
でも夜中も舐める音がしてるので気になってはいたんですよね😶

散歩から帰ってグッタリ休んでいる時
一体何処を舐めてるのか身体をじっくり観察💨💨

そしたら、 えー(・_・;) ワンの大事な場所に水膨れや瘡蓋が出来てる。
全体に赤くなってる💦
これが痒かったんだ💦

慌てて病院へ。

皮膚炎の診断で飲み薬が出た。
その薬、超高いんですけど❗
合うか様子を見ると、とりあえず1週間分です。
それなのに約一万円だよ!!

f:id:chikachikako:20191016185138j:plain

あまり良くなった感じないな😓
相変わらず舐めてるし💦

1週間後又病院へ。

薬増えた!しかも又高い❗
今度は2週間分ですが。
でも1週間で支払い3万円って、酷くないですか!はぁ( ´Д`)=3

そんな中私、被せていた歯が取れた‼

もぅダブルパンチです(泣)


スポンサードリンク