どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

また入院💦

一昨日朝電話が来た。
父がお風呂を出てから意識が無くなったらしい。
脱衣所で数分なのか数十分なのか倒れていたらしい。
本人気が付いて事なきを得たらしいけれど
具合が悪いと寝てるとの事。

又です!大丈夫!?

仕事休憩に父に電話を掛けた。
今寝てるから大丈夫と言う。

ところが夕方仕事中に電話が来た。
妹が実家へ様子を見に行ったところ父はかなり具合が悪い様子。
医者に行こうと言うのに『行かない』と言うらしい。
『寝てるから大丈夫』と言って逆に怒り出すと困って電話を掛けてよこした。

私は仕事中💦どうにも出来ない💦
妹には
『病院に電話して!病院から来るように言われたとなれば動くから!』

なんとか連れて行ったところ緊急入院となりました。
総胆肝結石と急性胆肝炎と診断😱

直ぐに総胆肝に管を通す手術となり昨晩はICU泊でした。
今は少し落ち着いているとの事。

明日様子を見に行って来ます😥


我が家のワン、傷痕が落ち着いてきました。

f:id:chikachikako:20191009172013j:plain

でもね、前足指の間に又イボが出来てるんです。
又シャンプーの際トリマーさんが見つけてくれました。
しっかり見てくれていて感謝です
でも〜(泣)なんでもなければいいけれど😥

今回も様子見だそうです。
大きくなるようなら又手術だって😫


スポンサードリンク