どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

車検でひぇ〜💦

車検でした。

家を出た時に持って来た車。
その時は2年未満のまだまだ新しい車だったけれど
来春になればもう7年😬
車検取っていいの⁉という程の年数になりました💨💨

車手放したいくらいなのに、新車なんて勿論買えないし😓
ワンの為にもまだまだ、と言うかこれからはもっと必要だし💦

今の車に乗るしかないよね😅

やっぱり、、、
年数並にあちこち具合が、、
で、車検代9万円程になりました(泣)軽だよ❗

分かっていたお金だけど、
今年後半はワンの手術もあり凄い出費です(大泣き)
そして私今歯医者掛かってます💨💨

最大のピンチかもです😱😱


スポンサードリンク