どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ガン検診行って来ました、そして食べ放題は久しぶり

毎年会社で受ける健康診断には婦人科検診は無い。
決まった年齢でやってくれる会社もあるようですが、私の会社はやってない。

で、受けなきゃと思いながら何年も受けてない!

今年は大腸がんで引っかかったし!
受けなきゃだよね!今年中に!

先ずは子宮がん検診に行って来ました。
結果は3週間後、大丈夫でしょう。。
来月は乳がん検診の予定です。

その後父の様子を見に実家へ。
一緒にお昼を食べて帰って来ました🚙

夜は疲れたので食べ放題へ。
食べ放題は久しぶりです。
でも以前ほど食べなくなりました。
(昔は呆れるほど食べてたなぁ😅)

f:id:chikachikako:20191118184155j:plain

主食は少なめに😁

f:id:chikachikako:20191118184251j:plain

ヨーグルトをお腹いっぱい食べました😄


スポンサードリンク