どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

お泊り練習3回目

今日は我家のワン、3回目のお泊り練習です。

夜と明日朝の2回分フードを用意してトリミングルームへゴー🚙

 

少し手前で車を停め、散歩を兼ねて歩いてルームまで行った。

ワンはシャンプーだ、お風呂だーと分かっていてずんずん歩く。

普段の散歩の歩調じゃないんです。

脇目も振らずんずん歩く(笑)

又お泊りなんですけどね。大丈夫かな。

1回目は酷いことになったけれど2回目はちゃんと迎えに来ると分かったのかそうでもなかった。

今回も大丈夫かな?とは思っているものの、、やはり心配です。

 

と言いながら私たちはランチ

f:id:chikachikako:20190330234810j:plain

 

その後迫った結婚式に必要な物のお買物。

 

まだまだ先の事だと思っていたのにあと2週間もありません。

早いですね。

 

 


スポンサードリンク