どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

来年もだって😓

大腸ポリープ手術に行って来ました。

去年会社の健康診断で引っ掛かり消化器内科へ。
内視鏡検査でポリープが見つかり切除手術。
細胞検査は異常なしでしたが、
まだ小さいポリープが数個残っているから
半年後位に又来るようにと言われました。

で、先日残りのポリープ切除へ。
何度経験しても内視鏡はホントに辛いです。
痛いし苦しいし(泣)
癒着っぽい(?)場所はカメラにグリグリお腹を掻き回されて呻いてしまうほど苦しい。
ポリープのある場所をカメラがカシャと撮るのも怖い😱
大丈夫〜?悪性じゃないよね?と恐ろしくなります。😫
しかも今回は長かった😰

前回見落しか、かなり大きいポリープがあった
(オイオイ💦)
襞に隠れてたりもあるらしいけど。
今回も3つ切除でした。
結果は2週間後です。
そして小さいポリープがまだありますね、だって💦
又来年となりました。😓

私の食生活が悪いの?
毎日ヨーグルト食べてるよ。
外食が多い??

しかも毎日会社で買ってまでおやつ食べてる。
先週もこんな感じ。

f:id:chikachikako:20200827121440j:plain

他にお煎餅が多いと思う、、、

f:id:chikachikako:20200827151619j:plain
これ大好き

お腹空いてないのに食べずにいられない💨💨

先生は出来やすい体質もあると言っていましたが、
そんなの嫌だ〜(泣)

又来年。。。。。


スポンサードリンク