どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

この冬初😣

とうとう振りました!
雪です。⛄
昨夜帰宅時には風の中に少しだけ雪が舞っていました。
この寒さだともしかしたら、と思ってはいたのですが。
朝玄関ドアのスリットから透ける光が白い❗

やっぱり〜です。
f:id:chikachikako:20200206092215j:plain

でもコレ普通ですよね。

いや普通じゃないですね。
もう2月、それで初ですから。
今年はもう降らないのかと思っていました。
でももう明るくなって来ました。
これでお仕舞いみたいです。

雪が必要な場所は大変ですが、
私達にはありがたい冬です。
でもでも降らなくても寒い日は眠さが倍増😣
朝起きるのがとても辛いです。

エネルギーももう枯れそうです(泣)


スポンサードリンク