どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

とうとう降った

予報通り昨日の夜から雪は降り出し朝起きた時は道路が真っ白。

家の前には新聞配達の方の足跡がくっきりついていました。

 

バス遅れるかな~

でも日曜だから道路も混んでないだろうし、大丈夫と思うけれど。。。

それでも2本早いバスに乗ることに。

心配することなく時間通りにバスは来ました。

おかげで?1時間前には到着。早すぎです。

休憩室で新聞を読みながらコーヒータイムでした。

 

思えば去年の今頃、物凄い雪でした。

毎日毎日雪かき、朝も雪かき、帰ってからも雪かき。

何年ぶりかの大雪。

毎朝1番のバスで出勤。

1番のバスはほとんど遅れることがないからです。

仕事前にもうぐったりしていました。

 

 

 

今年は、少し前にうっすらと白くなったことはありましたが、初の積雪です。

新聞には積雪9センチと出ていました。

とうとう降りました!

でも明日は大丈夫そうだし大したことはなさそうです。

 

今年はこの程度で終わって欲しいです。

 


スポンサードリンク