どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

結局2時間強😬

訂正申告、結局2時間時間以上掛かりました💦

申告済だし、呼び出して違う所だけ訂正って思っていました。
トンデモナイ💨💨
全部最初からでした。
そうは思っていない私。
追加分の用紙しか持って来ていません😥
ここまで待って出直すのは嫌だ〜
先日の申告書の本人用控を見ながら再度入力しました。
合計金額で入力している部分は
税務署の方が電卓叩いてくれました。
(ありがとうございますm(_ _)m)
疲れ果て終了😓

外に出たら超良い天気じゃないですか。
ホントはお腹ペコペコだけど
急いで帰ってワンと散歩に行きました。

f:id:chikachikako:20200205154419j:plain
 (カメラを向けると顔を避けます、カメラがキライなワンです😓)

こんな日がいつまでも続くとは限らないから。
私のお腹は後回しでした😆


スポンサードリンク