どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

マスク作った

品薄や高額転売が問題になっているマスク。
直ぐにこちらでも買えなくなった。
何処へいっても『お願い』と『お詫び』の張り紙ばかり。。
でも少し前から増産体制に入ったらしいし
そのうち並び始めるだろう、と思っていたけれど。
どうやらまだまだらしい。
医療機関が先だからね💨💨

娘からもうマスクあと1週間分しかない。
そっちで買えない?とSOS。

いつの間にかコンビニでも買えなくなったし💦
それでも5、6件回ってみた。
やっぱりダメでした。
もうこうなったら作るしかない!
どうせ作るなら可愛いのを作りたいよね。

早速生地を買いに行きました。
そしたらなんと!紐ゴムが何処にもない!
聞いてはいたけれど、そこまでですか😱
確か裁縫箱にあったハズ。良かった!

可愛い花柄に、動物柄、無地も買って来て、
ガーゼ生地と二重にしてと、作りましたよ。
出来ばえ、なかなか良いじゃない😁

直ぐに発送。
(でもママさんではないしね、つけてくれるかな?)
急いで送って画像取り忘れました、残念!


なので??本日は眠くて眠くてたまりません😅😅
たまに仕事をするとこうですから(笑)


スポンサードリンク