どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今度はトイレットペーパーだって

関東みたいに酷い事にはならないだろうとと思っていたマスクもやはりなくなり、消毒液もなくなった。
そしたら今度はトイレットペーパーだって💦
同僚がドラッグストアの棚がスカスカだったと今日言っていた。
そんななの〜😥
トイレットペーパーは殆ど日本製だから問題ないと思っていたけれど買っておこうかな。

もしかしてワンのペットシートやフードも早めに注文がいいのかも。

昨日はコンビニでマスクの入荷状況を聞いてみた。
今はどこも毎日は入ってこないらしい。
週に何回かだって。しかも入って数個。
近くのファミマは入荷時間は朝、セブンイレブンは深夜だそうです。
ローソンは聞けなかった。

試作で作ったマスク。
f:id:chikachikako:20200229075932j:plain

その後可愛い布を買って来て作り娘に送りました。
急いで送って画像なし😣


スポンサードリンク