どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

8月引き落とし額(泣)

毎月毎月どうやって回しているのか
自分でもホント分かりません😱

8月のカード払い分引き落としでした💨
今月もメインのカード113,000(殆ど食費と雑費、大体いつもこの位)
楽天15,800(❓と思ったらセキュリティソフトの更新代が引き落とされてた💦)
ポンタ748(ローソン利用分)
ポンタが超少なくなった!と思ったけれど
そうだ、ペイペイで払ってるし😓

他に現金払い分はどのくらいかな?
パン屋さんとか現金で払ってる、時々散歩中にスタバへ寄ったりジェラート買ったり、お土産とか、その他諸々結構あるかも(殆ど食べ物💦)10000円はいかないと思うけど、、、
コレ考えなきゃだね😓
あと美容院代、カット、カラー、パーマと、平均すればやっぱり10000。

今月友達とランチ4回、娘と2回で10,000位かな、、(今回は友達の回数が多め💦)

あと新聞代と駐車場代でちょうど10,000。
今月は水道代ない月でウレシイ

今回は私の内視鏡手術代(かなり生協で助けてもらいました)
トータルいくら❓
足したら約20万!!!!

しかもコレ、先日のワンの手術代は入っていません!!
娘夫婦帰省時の費用もカードで来月払い。

あー怖い怖いよ😱
ホントに自転車操業だー(泣)

至急分相応な生活にしなくちゃです‼
絶対に‼


スポンサードリンク