どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

考える事は同じ

スティホーム、お家に居よう週間。
何時もは、あっと言う間に休みが終わるのに。
何故か意外と1日が長い💨💨

仕方がない、庭の草取りでもしようかな、、
春だしお花でも買って来よう😀

なんて、思う事は同じなんだね😅
スーパーだけでなくホームセンターが混んでいる💦
テレビでも混んでると流れていました😣

ゆっくりお花を選ぶのは止めて、パセリの種だけ買ってきました。
庭の隅にぱらぱら蒔きました。
蒔いただけ😁😁

最近は何故か時々アイスが食べたくなります。
何故だろう??

あまり見ないアイスがあったので。

f:id:chikachikako:20200501154607j:plain

美味しかったです。
でもちょっと小さいか😅😅


スポンサードリンク