どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

先食い😅

お休み終わりますね〜
お家に居よう週間でしたが、お休みは嬉しい😄
大掃除とまではいかないけれど
それなりのお掃除とお部屋の模様替えをしました✨
それに伴いネットのポチが大変なことに💦
カーテンや小物、新しい傘立て等等。。
初夏に向けてお部屋が明るくなりましたー\(^o^)/

そして大きな買い物もしちゃいました💨
子供部屋にエアコン買いましたー
娘と半分ずつ負担で。
貰っていない10万円の先食いです^^;


他にシャワーヘッドを交換。
今までのシャワーが壊れた訳ではなく、
欲しいシャワーヘッドがあったのです。

f:id:chikachikako:20200506153217j:plain

BoIIna Ninfa+(ボリーナニンファプラス)という製品です。

保湿効果と優しい肌あたり。
ウルトラファインバブルが美容効果あり。
0.0001mlの超微細な気泡が毛穴に入り皮膚と頭皮の汚れを落とすというもの。
ホント優しいお湯が出ます(*^^*)


10万円は賛否両論ありますが、我が家にはとっても有り難いです。
最善は貯金かもですが、、、2人分使っちゃいました😅
まだ申請用紙は届いていませんが、我が家は消費に貢献(?)させて頂いきました^^;


スポンサードリンク