どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

老化感じます(泣)

以前スマホの記事に
スタンフォード大学の研究チームがヒトの血漿タンパク質を分析したところ、老化は一定のペースで継続的に進行するのではないことがわかった ......>
とあった。
老化はゆっくり進むのではなく、ある時突然老化する。
その時間は人によって違いがあるとかそんな内容。
妙に納得した記事だった。

今まで有り難い事に実年齢よりかなり若く見てもらっていた。(お世辞もかなりあるでしょうが😅)
実際自分でも(私60過ぎた⁉)と信じられなかったけれど。
最近凄く気力、体力、見た目の老化を感じています。
今私の老化が確実にやってきています。
そして何年か後に又やってくるんだろうな(泣)
仕方がない事だけど、、、。

せめてそのスピードを落としたい。
せめて見た目だけでもそのペース少し遅くしたい!
今までになくアンチエイジング用の化粧品を買い漁ってます。
切実!(苦笑)


スポンサードリンク