どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

どんどん面倒に、これも加齢?(苦笑)

よく面倒になる食事の支度。

朝はお弁当があるので必ず作らねばならない💦
自分の分は作らなくとも娘のお弁当は絶対ね😅
それに朝は基本パン食だからメニューは決まりやすい。
しかも時間との勝負なので何とか頑張れる。

どーしても力が入らなくなるのは夕食。
食材は買ってある、あれが出来るし、これも作れる。
と思うのだけど面倒くさいが勝ってしまう日。
最近はしょっちゅうある。
またまたそんな日でした。。

娘の帰りを待って回転寿司へ。

f:id:chikachikako:20200612184420j:plain

ここシャリは美味しいけど小さいんだよね💨💨
後ネタも種類少ないかな😶
なーんて言いながらこの後もお皿数枚頂きました(笑)

ただお寿司、レーン上で周ってたよ、いいのかな?
注文した物だけがいいんじゃない😅


スポンサードリンク