どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

可愛いすぎる〜♡

今月初めワンとの散歩中の事。

遥か先、道路の真ん中、小さな何かが動いてる。
横一列に何かいるよ。
❓❓何ですか❓
目を凝らして見ると
きゃ〜カルガモの親子です!

これがよく聞くカルガモのお引越しですか!

お母さんカモが子ガモを引き連れ道路横断中です!
車来てない?周りを見回し大丈夫だね。
お引越し見に行くよ!
ワンを引っ張り(ワンは全く興味がないらしく反対方向へ行こうとする💦)
カルガモのお引越しなんてそうそう出会えるものじゃないでしょう。
ワンにおいでと言っている間に
カルガモは危険を察知(私とワン⁉)

近所の家の庭に隠れてしまいました。

f:id:chikachikako:20200617164327j:plain

このままじゃお引越し出来ないね😣
ワンもいるから何処かに行ってしまうかも。

後ろ髪を引かれながら帰りました。

何処にお引越しするつもりだったのかな。


スポンサードリンク