どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

抵抗中

抵抗している老化現象。
一つは手の甲。
先回書いたハンドクリームでお手入れ中。
まだ効果は分からず💨

もう一つ。
目の脇の小ジワ(イヤもう小ジワとはいえない😅)
そして目の下のタルミ😣

シワ用クリームを塗ったりしてはいたけれど続かない。
特にクリームで変化は無いみたいだし😓と。
歳相応のシワは仕方ないんじゃない、と諦め気分でした。
けれど今はシワよりも目の下のタルミがすっごく気になって来た‼
メガネしてるから少し隠れてるけど
メガネ外すと超気になります。

で、今こちらを絶賛使用中。
使用して3ヶ月程経ちます。

f:id:chikachikako:20200702141107j:plain

これは良い気がする。
小ジワには確実に効いてる。

肝心の目の下は、、、
今のところ目立った効果は出ていないかも。。

しかも定期購入で1つ一万円超え😣
キツい(泣)

う〜ん
もう少し続けてみます!


スポンサードリンク