どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

ハンドトリートメント

ハンドマッサージしてもらちゃいました♪

 

妹とお店をプラプラしていたら綺麗なおねえさんに声を掛けられました。

女2人だったからでしょうね。

「トリートメントしていきませんか^^」

「あらやりた~い、是非」でやってもらっちゃいました。

 

手や腕にクリームを塗りマッサージ。

素敵な香りに癒されます。

 

f:id:chikachikako:20191006222716j:plain

 

 

でもですね、手の甲マッサージしてもらっているとコリコリと結構な音がします。

鳴っているんです、ホントしっかりと聞こえるんですよ。

この音、手が凝っているんですって(へえ~そうなんだ)

老廃物が貯まっているんだそうです。

 

手もマッサージして老廃物を出してやるのが良いそうです。

顔や足だけではないんですね。

 

最近手の老化が気になる私。

少し手にも愛情を掛けてあげなくてはですね。

 


スポンサードリンク