どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

夏の靴買った✨そしてカレーランチ

去年夏用のサンダルは買った。
お出かけに何度か履いただけでまだとっても綺麗。
今年も友達とランチの時等活躍です。
でもやっぱり歩き易いのはスニーカー👟。
スケッチャーズの気になってるスニーカーがあって欲しいな〜と思ってた。

えーい買っちゃえ!とお店へ。
お目当ての箱を保ち会計へ向かう時に目に入った白い靴。
『え〜コレ良いじゃない』
履いて見ると思った通り素敵です。
予定を変更してこちらをお買い上げ。

f:id:chikachikako:20200701173015j:plain

娘に見せたら
『運動靴買って来たの?』と言われた(笑)
でも履いて見せたら
『え!良いじゃない、履いたらお洒落』
ニンマリです。
『アンクル丈に合うね』
そうなんです!って事で満足満足(笑)

そしてカレーランチ
さっと撮っていただきま〜す。

f:id:chikachikako:20200701173508j:plain

後で見たらナンがドアップ(苦笑)
でももう食べちゃった😅

本格的なカレーでした。


スポンサードリンク