どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

対策考えなきゃ😣

まだ腰の痛み完全に取れずスッキリしません💨
でも激痛は治まったし、もう仕事休めないね💦
仕方ないけど我慢です😣😣
長時間椅子に座っているのも原因の一つ、、と思う。絶対!
腰を保護するクッションとか必要?
前に気になった事のあるゼロクッションを又検索中。
どうなんだろうな?
腰には良さそうだけど、、、5500円也😶
(見本は出てない(座って確認したい!))
もどきはあちこちのお店で2000円程で結構出てる。
もどきもゼロクッションと同じブルー(笑)
う〜んイマイチ見た目が、、、
本物ゼロクッションも購入に至らなかったのは見た目だし、
悩むなぁー 
もう少し色々探して見たいと思います。

天気が悪い😣
何とかある物で作りました!

f:id:chikachikako:20200711184843j:plain

f:id:chikachikako:20200711184913j:plain

f:id:chikachikako:20200711184933j:plain


スポンサードリンク