どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

便利な物があるんだわぁ

ワンと初めてのお泊り。
人間は少々足りない物があっても何とかなるけど、
ワンは充分な用意した方がいいよね。
ワンと泊まれる宿なので
心配はないかもしれないけれど準備するに越した事はない。

トイレ、家の子は外でも家でもOKな子。
トイレシートは部屋に用意があるらしい。
でもきっとシートだけだよね。
トレーは流石にないでしょう。

小型犬ならシートだけでも大丈夫かもしれないけれど大型犬は無理だと思う。
人間並みだからね(笑)

トレー持ってく?持って行った方がいいよね。
かなり嵩張るねー💨💨

と、ネットを見ていたら
こんなのありました
f:id:chikachikako:20200713202321j:plain

f:id:chikachikako:20200713202342j:plain
シリコン製

f:id:chikachikako:20200713201804j:plain

トイレシートを挟み込みます
f:id:chikachikako:20200713201846j:plain

何時もの場所にセットしたら問題無くOKでした✌


これなら軽いし巻いて持って行けます
便利すぎるわ〜😀


スポンサードリンク