どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

(@_@)びっくり起きたら7:30

ワンが側に来た気配で目が覚めた。
今何時〜?
寝ぼけ眼で目覚ましを見る。
ン?! えっ!! 7:30⁉ 
ギャー💦です。
目覚まし掛け忘れた❓
飛び起きて仕度。
途中でワンにフードを食べさせる💨💨

信じられない程のスピードで仕度が完了。

平日は7:40のバスです。
今日休日は8:00のバスです。
休日で良かったよ〜

何とか、と言うか余裕で8:00大丈夫でした。
これが火事場の馬鹿力(違うか(笑))

休憩室でコンビニ朝ゴハンでした😆


スポンサードリンク