どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

こんな休日もいいね

闘病中だった友達が回復し、1年ぶりにランチ。
元気になってホントに良かった!!

ラインで連絡はとっていたけれど
会っておしゃべりするのはやっぱり違うよね。

ドライブがてら1時間ほどで行ける温泉街へ。
ぶらぶらして足湯でまったり。
暑かったけど時々吹く風がとっても心地好い😄

美味しいランチを食べながらのおしゃべりは尽きることがない(笑)

お腹いっぱい食べた後は
彼女が行きたい美術館があると言うのでまたまたドライブ。
誘われなければ行かない場所。
でも良いものですね。
私も楽しみました。
それ以上に彼女が喜んでくれたのが嬉しかった😄

こんな休日もいいね。
また次回を約束して楽しい1日が終わりました。


スポンサードリンク