どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

今年分終了

婦人科検診早速行って来ました。
運良く予約空きがあり電話した翌日に取る事が出来ました\(^o^)/

受付の前に受け付け
熱を測って簡単問診。
問題無ければ正規の受け付けです。

一般の検診と人間ドックを受ける人の間を縫い
市の委託分の検診です。
あっという間に終了しました。
マンモは一般検診は2方向からの撮影ですが
市の検診は1方向のみです😣
まぁ仕方ないですね。
でも頸がんの方は子宮のエコーもありました。
去年、今年と受診しましたが5、6年間が空いたせいかこれは初めてでした。
子宮は異常無しとの事でした。

これで今年分の検診は終了(笑)
(今回の結果は1ヶ月後ですが)

その後世間は4連休だしね、少しドライブ🚙

美味しいジェラートを食べて✨
f:id:chikachikako:20200920170822j:plain

こんにちは😄😄

f:id:chikachikako:20200920170912j:plain

ミニドライブ楽しみました✨


スポンサードリンク