どうするこれから

50代で離婚、何とかやってきましたが60手前でトラブル発生。これからが不安な私です。


スポンサードリンク

秋の気配

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたよね。
夕方の散歩も有り難くなりました。
最近は夜になってからの散歩でなくとも大丈夫です。

ただこの時期は困る事が、、
(夏の始まりもそうですが)
外が涼しいと冷房の効きが悪い。
悪いと言うか悪い訳ではないのです。
部屋も涼しいので不要なんです。
でも我が家にはワンが、、、

この夏我が家はリビング23℃設定でした😱
すっごく寒い!1日居ると冷えてしまいます(泣)
私は何時もカーデを羽織っていました。

ホント低過ぎ💦💦😓
でも今年この温度に設定していたからか
ワンの耳の調子がずーと良かったのです。

今までは毎年この季節耳の中がベタついて痒がり
何時も病院で薬を貰っていました。
塗り薬はまだ良いけれど耳の中を洗うボトルを見ただけで何時もワンは逃げ出していました💦

毎年必ずだから仕方ないものと思っていましたが、
どうやらワンにとっては室温が高かったのかな💨
私達は充分涼しかったんですが😓

今までゴメンよワン😣😣

てもこれからは又悩む季節です。
まだワンには冷房は要る
でも気温が低いから23℃設定でも効きがイマイチ、、
なので冷房をつけリビングのドアを全開にして仕事に出ます。

なんて無駄😱
でもワンの為、これ暫く続きます😓


今朝バス🚌で見た風景。
風で落ちた木の葉が風に舞っている。
道路にパラパラ落ちて🍃風に流され舞う。
葉っぱの擦れる音が聴こえそう。

あ〜秋だなぁ。。。
あんなに暑かったけれどちゃんと秋はやって来る。


おやつです
又お煎餅😁😁
f:id:chikachikako:20200924144656j:plain


スポンサードリンク